スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アーカイブということで復活

 

今まで動画で紹介した物件は、販売が終了した時点でほとんどが視聴不可となってました。

 

ですが、過去の映像も見たいとの声もあり、一部編集して公開することにしました。

 

まあ場所があまり特定できないようにですかね。

 

プロのスーさんではなく私の編集ですので、至らない所も多々ありますが、過去映像楽しんでください。

 

今後も少しずつ上げていきますのでお楽しみに。

 

不動産VIDEOのホームページでも掲載するようにはする予定です、Youtubeページもよろしくです。

 

不動産VIDEOって?

 

いよいよ不動産の物件解説動画を載せるページ出来ました。

 

不動産VIDEOです。

 

ホームページはこちらをクリック

 

 

今は2つのシリーズしかまだありません。

 

しかし今後この2シリーズはどんどん動画は増えていきます。

 

興味を持たれてる不動産業者様が何社かいらっしゃいます。

 

どんなシリーズが今後できるのか楽しみではあります。

 

県外でもどんどん出ていきますのでよろしくお願いします。

動画での物件紹介の評判を聞くようになってきた!

googleで「ホンネトークで」と検索すると真っ先にこれが出てきます。
巷に少し浸透してきてるんでしょうか?
先日ご案内してるお客様から風呂を見て
「どこかの物件でここに入ってF1みたいな感じ」って言ってましたよね?
と言われました。
見に来られる方は動画見てらっしゃいますね。
それだけに初対面でも私に親しみが持てるらしいです。
因みに案内時はサングラスはしませんよ(笑)
慣れたらしますが(笑)

本日も福角町の物件撮影してきました。
毎回打ち合わせ無しのぶっつけ本番通し撮りです。
まあ編集もうまくしてくれてますので何しゃべってるかわかんない時でもテロップがでる。
とにかく良いことも良くないことも本音でしゃべるが基本です。
撮る物件は頼まれることもまれにありますが、基本的には自分が紹介したい物件です。
見て買ってもらっても良い物件。
それだけに本音で話しとかないとね。
これからこの特集サイトを立ち上げよう!とのプロジェクトも少しながら進行中。
県外や首都圏への別荘や特徴のある家を紹介するのにも良いのでは?との意見も。
素人とプロの掛け合いが面白いとのことです。
ますます撮る毎にパワーアップしていきたいです。