壁に何か掛かってると良いですよね

IMG_0002.JPG

 

アメリカの古い雑誌「LIFE」の中にある広告等を額に入れたものです。

 

以前から弊社で扱っております。

 

ほぼ1点ものです、無くなるともう手に入らない可能性が高いものです。

 

IMG_0601.jpg

 

このケネディカッコいい。

 

黒の額に入ってます、ガラスなので存在感もありますし、壁掛けも可能。

 

 

裏もこうなってるので立てることも可能です。

 

気になる方はお声をおかけください。

照明器具って大事

 

カタログ最新号です。

 

デジタル版だと無料でどなたも見れます。

 

でもカタログはやっぱり紙。

 

という方は2000円で手に入れることは可能です。

 

 

なんか新作も出てて見てるとテンションが上がる。

 

最近のリノベーション物件工事で思うのは、シンプルな天井付の照明も良いけど、お洒落なペンダントライトも良い。

 

明るければいい、そういう人もいます。

 

モノによっては一つの照明器具で5つくらい天井付の照明が買えるモノもざらにありますからね。

 

ご予算にも響くものではあります。

 

でもインテリアのアイテムとして考えると照明は大事なんですよね。

 

こちらのARTWORKSTUDIOはカタログでの品取り寄せも可能です。

 

気になる方はアールホームでリノベ打ち合わせ時に一緒に見ましょう!

 

ふと写真が見つかった

 

今から10年ほど前に販売に携わった高松の新築マンションです。

 

ここは目の前が栗林公園で緑が窓から飛び込んでくるのがとても綺麗でした。

 

その眺望を生かすために窓際にカウンターテーブルが造りつけられてます。

 

そして窓に向かってセブンチェアが4脚。

 

 

この写真はパンフレットにも使われてました。

 

 

こういう洗練されたデザインとコーディネートは良いですね。

 

大変参考になったマンションでした。

 

残念ながらこの部屋は私担当で販売できませんでした。

 

営業が「売りたい!」っていう部屋でしたね。

 

 

今何件かお持ちの物件のリノベーションのご相談いただいております。

 

その部屋部屋での特性を生かしたリノベーションどんどんと提案していきたいですね。