NO.51スぺシャルゲスト登場編出来ました!

 

30年以上前からのお知り合い、南海放送のらラジオやテレビでも活躍中の「熊本フミ」ネェさん。

 

通称お熊ネェさんです。

 

なんか動画に出たいとのことで出てもらいました。

 

次回からのやつも出るとのことです(笑)

 

さあどうなることやら。

 

物件の詳しい解説は アールホームのホームページにて

動画で記録を残す

 

iphoneにipad proにスタビライザーは必須アイテム。

 

今日は昼から鍵を預かり物件の動画を撮りに行ってきました。

 

忙しい方との打ち合わせに動画、写真は結構便利。

 

プロとしての感想を入れながらの動画撮影。

 

早速持ち帰って売主様と共有できるようにしました。

 

この物件、なんとなく雰囲気は好きなので早めに売れないかな?なんて思ってます。

 

例のホンネトークで物件ツアーも撮影の予定。

 

スペシャルゲストも今回参加予定なので楽しみです。

 

 

暑いけど暦の上ではもう秋

 

いやあー 暑いという言葉しか出ない。

 

今日から松山は松山まつりらしい。

 

なのでお盆休み突入ということです。

 

弊社11日も朝からお約束に案内もあり、盆休みっていつ?

 

って感じです。

 

今日は開業時からお世話になってる不動産会社のF専務とOさんと昼から打ち合わせしてました。

 

F専務と当時の懐かしい映像見ながらいろいろと動画の話を。

 

 

今の現状を変えるべく動画での不動産物件案内最近お話しする機会増えてきました。

 

それだけ弊社が取り組んでの実績が上がったのもあるのかもしれません。

 

さあどんな動画を今後撮っていくのか?

 

私みたいに濃いキャラクターの人も発掘したい。

 

 

いろいろと今後の展開を考えたりする盆になりそうです。

 

13日の決済後台風が来なければ尾道に移動も検討中。

 

今年の盆は台風に要注意ですね。