良いところですよ

 

5年ほどここで仕事してます。

 

非常に便利な立地のマンション「ロータリー本町」

 

 

良い雰囲気で天井も高くて、快適です。

 

 

OFFICE使いも可能なマンション。

 

いよいよ販売開始。

 

といっても弊社はではどこへ?

 

現在新しく事務所移転の準備中。

 

月末には移動も完了しそうです。

 

ここで5年間過ごしました、この物件の良さが分かる方に買ってもらえたらなと思います。

 

詳しい物件内容や動画はアールホームのホームページにて。

 

すでに日曜日にご案内予約あります、なにぶんまだ事務所として使っておりますので、ご案内はお電話かメールで予約をお願いいたします。

 

 

仕事場

 

自宅のクローゼットスペースを改造して書斎コーナー作ってましたが、仕事できるように少し手を加えました。

 

とにかく整理整頓!

 

ミニマリストにはなれそうにありませんが、頑張りました。

 

 

,泙男の職場によくある洋酒。(仕事中は飲みませんよ)

 

▲好泪曚鮓ながら作業できるようにしてます。(動画編集の時に楽です)

 

ジンバル(youtuberの人は必須ですよね、私はyoutuberではありませんが)

 

ipad (直感的に図面書いたり、メモるのも便利ですし、PDFファイル表示しながら作業もできる)

 

ゥ織屮譽奪函焚山擲櫃韻燭蠅垢襪里砲藁匹い任垢茵

 

Ε廛螢鵐拭次文什潺ぅ鵐切れ、スキャンしたりもできるので良い)

 

7日からは愛媛の方はゆっくりと緊急事態宣言も解除とのうわさも。

 

コロナ前には我々の生活は戻ることないと言われます、仕事の仕方も大きくかわると思います。

 

さて、仕事環境は整いました。

 

あとはやる気だけです。

 

2020年という記録にも記憶にも残る年

 

2020年の5月が始まりました。

 

とはいっても自粛、そしてGW。

 

今年はどこにも出かけられそうにありません。

 

かといって積極的に仕事をしたくても...

 

2020年は激動の年になりそうです。

 

記録にも記憶にも残る年になりそうです。

 

なんと南の方では台風が発生しそうだとか。

 

これから暑くなるのでマスクも大変、何か明るい話題欲しいですね。

 

テレワーク、動画の活用等今まであまり考えなかったものが一気に変革へ。

 

変革についていけるように柔軟な考えと情報は集めときたいですね。