いろいろ人と話してみた

 

いろんなことチャレンジしてみたい。

 

ということで不動産の動画撮影紹介を始めて6年です。

 

ある程度ノリで作ってきたこともありますが、いろいろ販売終了後の編集のしやすさだったり、キャッチーな入りだったりをいろいろ研究したりもしてます。

 

sonyのハンディカムを取り出してきての撮影の動画の揺れや撮りにくさを説明。

 

誰でも撮れそうで撮れない動画、そして編集。

 

プロとしての不動産の説明をどうすると効果が高いか、なぜ案内する本人が出演するのが良いか...

 

 

 

そんな熱い会話の中で出てきたこのアイテムの話。

 

なかなか興味あります。

 

室内を撮るのに広角の具合はどうだろうかと話してました。

 

うーん、腕が疲れなくて良さそう。

 

どこかで誰か持ってる人見せてくれないかしら?

 

 

ツアー前、完成立ち合いに行ってきた

 

ホームページにも詳しい解説がありますが「中道後ハイツ」のホンネトークで物件ツアー前の完成竣工に立ち会ってきました。

 

それを2分の動画に、何の解説もありません。

 

今度ちゃんとツアー撮りますからお楽しみに。

マイベストプロに新たにコーナープラス

 

はい、愛媛新聞さん協力のもといろいろコラムも書かせてもらっているマイベストプロです。

 

個々のプロフィールページのメニュー右側に、上の写真で2個赤丸で囲ってますが、動画を見れるように追加しました。

 

左側の丸の方が現在販売中等の物件動画があるもの。

 

右側が今まで販売してきた物件で、物件の場所等が特定されにくいように編集した動画です。

 

数々の名言・珍言も見れます、しかし44本今まで撮ってるので編集には少し時間かかりますが、徐々に増えていきます。

 

あのやつもう一回見たかったんよね、という方、お楽しみに。

 

ちなみにマイベストプロのページはこちら